ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル OPTIONS

ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル Options

ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル Options

Blog Article

同じ時間を刻みたい。癌を患った父に鈴木おさむが贈ったおそろいのグランドセイコー

古舘伊知郎の時計トークが止まらない! 時計愛の源流から〝ハズし〟の美学まで語りまく�?!

ジェラルド・ジェンタほどの知名度があるわけではありませんが、非常に優れたデザイナーのひとりとしてあげられると思います。

ピアジェの回転リング「ポセション」ピンクゴールド×煌めくダイヤモンド、繊細な彫刻リングも

映画『メイ・ディセンバー ゆれる真実』ナタリー・ポートマン×ジュリアン・ムーア×トッド・ヘインズ監督

また、もう一つの推しポイントはレザーベルトの質感がめちゃめちゃいいこと。ランゲやルクルトのベルトに比べると芯材がしっかり目に入っており、初めて付けた瞬間から柔らかく手首になじみます。

ブランドの象徴であるマルタ十字をあしらった端正な文字盤など、外観、ムーブメントともに細部までこだわり抜かれた、上品で魅力的なコレクションとなっています。

ヴァシュロン・コンスタンタンのヒストリークを紹介! 男らしさを演出する腕時計の魅力とは?

インデックスと時分針は、オリジナルと同様のフラットなデザインで統一。センター部分に設けられた窪みに沿って塗布されるスーパールミノバは、ヴィンテージ感を狙ったベージュカラーだが、発光時は現代風の青色だ。

ヴァシュロン・コンスタンタン「トラディショナル・トゥールビヨン・レトログラード・デイト・オープンフェイス」

私の手持ちはこれまでソリッドケースばかりでしたし、初めての雲上ブランドのムーブメントを見る楽しみがないのは勿体ないと思ってしまった為、このパトリモニーは見送ることにしました(でも、正直これはいつか欲しい・・・!)

機能: more info 時・分(手巻き)、時・分、レトログラードデイト、高精度ムーンフェイズ(ムーンフェイズ)

“良い時計の見分け方”をムーブメントから解説。良質時計鑑定術<ブリッジの仕上げ編>

もちろん、ブランドやステータス、満足感を考えるとフィフティーシックスの代替にはならないのですが、似たデザインコードがお好きな方には絶対面白い一本です。

Report this page